にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日は、3月3日、ひな祭りですが・・・・

2016-03-03 20:50:29 | 私事
今日は、3月3日、ひな祭りですが、我が家はそれどころではなく、

引っ越しの準備というか、家の中の整理に追われています。

結婚して家を出て行った娘も、自分の部屋にまだまだおいてある荷物の整理に来てくれ

あわただしい1日となりました。

小さなころに買ってやった、しまじろうのぬいぐるみや、ブッシュベイビーのマーフィーのぬいぐるみが

押入れの中から出てきて、なつかしさのあまり、喜んで持って帰ることに。


結局、今日だけでは片付くわけがなく、また日を改めて、片づけに来てくれることになりました。

引っ越しの整理をしていると、なくなって探し回っていた大切なものも出てきました。

キャンデーズの「ほほえみがえし」みたいですね。

♪タンスの陰に心細げに迷子になった・・・♪

なんやかんやで、久しぶりに娘に会えて、にぎやかになった3月3日でした。



人気ブログランキングへ

       


コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

急に・・・・

2016-03-02 15:03:09 | 私事
急に引っ越しが決まり、毎日バタバタしています。


ということで、なかなか更新ができませんが、今後ともよろしくお願いします。



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする